それにしても・・・。

今週の00は・・・だんだんアヤしい方向へ・・・。 やっぱ、彼女が一番黒いだろ〜!! っていうか、自分は何もしてねぇのに今の世の中あそこまで嫌って壊してしまえってアンタだって現に今の世の中の中に”生きて”るんじゃないのか?? シュヘン;ベルグの提唱って何だ?? どこまでも自己中心的な気がするけどなぁ〜・・・それすたの紛争根絶がその目的じゃないんでしょ? ん〜・・・。 そして・・・やはり君がハックしたんだねぇ〜。 ってか、ティエと同じ?? 目が光った〜(^^; で?べーだの居場所はティエにはわかんないの? そして、がんだむのGNドラ;イブ敵に渡っちゃったね〜ってことは、こっからはただの無期限闘争?? 機体能力に差が無くなったらそこから先はパイロットの能力差になるんでしょ? なのに(笑) ふらっぐにこだわる彼はやはりすてきです(笑) 君はそのままで居てくれよ!!(笑) やっぱかっこいいじゃないの〜♪ それにしても、おねーちゃん・・・あなたは少し警戒が緩すぎますよ。 相手が誰かもよく分からない人の車にほいほいそれも一人で乗って行っちゃだめでしょうが・・・。 それも、自分が追っかけてるネタの危険性もよく分かっていたはずなのに・・・。まったく。 このあとさじはどうするんだろうね・・・少なくとも、経緯は違えどがんだむに関わって二人も失ったわけでしょ? これで行動に出なかったらどうかなぁ〜・・・(苦笑)