思う以上に。

現実は厳しい。 先だって雇用条件変更提示をしてきた病院の詳細条件を見て唖然としました。 正規雇用で募集していたにもかかわらず冴樹に提示されてきたモノは契約社員のモノでした。 当直一晩\3,000、賞与無し、交通費無し。 どうでしょうかこれ。 あまりのことにどう判断するべきか正直思考がついて行きませんでした。 そんなに、そんなに私という人間は価値無いものですか。 雇用条件が全てでないですが、どうして正規職員募集しておいて冴樹を見た後にこの条件に変更するんですか? それが世の中ってモノですか? 今日も一カ所行ってきました。 条件かなり厳しいです。 雇用条件もそうですが労働条件もです。 ですが、こちらはやればそれだけの評価はしますというシステムを全て隠すことなく公表してくれた点は好感が持てました。 ただ、どこに行っても言われる。 この年になると、当直厳しいんじゃないの? ・・・やっぱりそういう判断されるんですね。 やっぱり病院への再就職はもう無理なのかなぁ〜・・・。

絶対に言わないで居ようと思っている一言がどうしても口をついて出そうになります。