懲りないとはこのことでは??

昨日のことです。 絶対に踏んではならない場所って無いですか? その内の一つにとうとう足を踏み入れてしまいました。 だめだって言ってんのにねぇ〜・・・懲りないねぇ〜この人は(苦笑) 


ついに初体験です!はるか祭り〜〜〜♪(>_<) 凄いっ!! とにかく凄いっ! と、終わってから終始繰り返し口にしていた冴樹と、一緒に行った遥ちゃんです。 声優イベントなどというモノは今まで一度も行ったことがなかっただけに(まぁ、BA;SARAのイベントはありましたが・・・)ここまで凄いモノだとは正直思いも寄りませんでした。 まぁ、こーえーの力の絶大さもあるとは思いつつ(苦笑) 下手なコンサートなんか目じゃないですよ! ホント、久々のカルチャーショックでした(笑) 
そして、このイベントコスOKなのでそこいら中にすてきなこすぷれいやー様方がっ!!くううっ!! 夏冬でコスおっかけてく人たちの気持ちが少し理解できたような気がします(;^_^A それくらいに凄かった! いい目の保養になりました〜〜♪ これがまた皆さんめっさこっててかっちょいいんですよぉぉ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o 尊敬ですっ!
イベントの流れ的には大まかにはBASA:RAの時とほぼ同じ感じなんですが、どうもその規模のせいか、ハマリ具合のせいか^ロ^; そののめり込み具合がね^ロ^; (BASA:RAも十分騒いどったじゃねぇかと言われそうですが・・・)ひゃぁひゃぁ言ってましたよ・・・あは(´∀`) 
はるとき4もちょいかじってくれたことですし・・・むふふvv これ・・・声聞かされるとさらに、意外性が上がります。 いやぁ〜・・・、まちがいなくアシュに落ちると思っていたのに・・・(まっくろあーさん)やばいなぁ〜、意外性のいのうえさんはもちろんのこと、みきさんのあれはいかんでしょぉぉ〜〜っ(≧▼≦)と、内心ごろごろ転がっておりました(笑)
あぁ、楽しかった!!!むふふvv これでモノの見事におっこちた二人でした。 次回は何が何でも全制覇を誓った二人です。←ばか・・・??


そして・・・ものっそ悔しいこと発覚。 知らなかった冴樹が悪いのですが、情報漏れしていた冴樹が悪いのですが・・・何でだよぉぉ〜〜何でなんだよぉぉ〜〜くやしぃぃ〜〜〜っ!!!(ノд<。)゜。 てにす離れて久しいですが、景:吾が絡むなら話は別なんですよぉぉ〜〜〜っ!!! ものっそ!悔しいっ!100曲マラ:ソンラ:イブってなんなんだよぉぉ〜〜〜聞いてねぇよぉぉ〜〜〜っ!!! 景:吾〜〜(ノд<。)゜。 諏:訪部さ〜〜〜〜んっ!!(_´Д`)ノ~~うわぁ〜〜〜〜んっ!!!!
プレミアでもうチケは無理っ! くやしいっ!久々ものすごく悔しいっ! DVD化してくれっ!!!うっきぃぃっ!!!(ここまできても忍の名は一言も出てこない辺り自分でもどうかと思います・・・あはは。 いいんです! 至上;主義は相変わらずなので!!うきゃっ!)