ちょっ・・・。

どっ、どうなるのさ・・・やっと時間ができて見たんですが・・・00。 え?何で?どうして?? そんなっ・・・。 ロックッ!! コー;ナー家って何者なのさっ!! 監視者じゃなかったの?? あまりのショックにしばし全てのことが吹っ飛んだ。 本当に後数回で顛末は見えてくるのでしょうか。 どうしてよ。 結局、トリ;ニティも利用されてたってこと?になるの?? これで世界が変わればそれでいいのか? 本当に変わるの?? どの国にも同じ武装が平等に配備された今、今までの折衝は何だったの? ガン;ダムはもう古いって言っている時点で、他に進攻する気満々でしょ? それは世界が変わったことになるのか? ねぇ、チャイナ娘よ! 何も変わっちゃ居ないよ。 道具が変わっただけじゃないか〜っ!! 余計たちが悪くなったとも言わないか??  それより何より・・・リボ;ンズは何者よ・・・。