引き続き

BASA:RAに振りまわされる強化週間の開始です〜♪ 7/3舞台初日。 遥ちゃんの運が勝ったのかあれあれプレで当たってしまったので出かけてきたわけです。 さてもさても、どう化けるかと二人で色々と考えながら向かった後楽:園〜。
仕事だった遥ちゃんとお昼に合わせて合流。 その後、後楽:園近くで二人で時間まで待ったりぶらぶら。 これが実は意外と最強だったりしませんか? ぶらつくだけのつもりが意外な掘り出し物に出くわしたりとか・・・(苦笑) まぁ、それは後日談になるんですが(^^; その日は、一気に引き寄せられるほどの者には出くわすことなく無事(?)舞台に〜。

で、結論から言いますと。 ちょっとかなりヘビーな内容ですね(苦笑) いや、ストーリー的にヘビーな訳じゃなくて出演者泣かせだなぁ〜と(^^; だって、7割以上殺:陣ですよ!?あの舞台(^^; 確かに、GA:MEの内容に沿って作ろうとそうなるんでしょうが・・・でしょうが・・・(笑) いやぁ〜本当にあそこまで再現してくれるとは思いませんでした。 ホント、脱帽です。 跳んで跳ねて長物振りまわして・・・。 二刀流もアレまでも再現してくれるとは!! 
衣装もしっかり再現されていてあの衣装で大立ち回るのも大変だなぁ〜と。 とにもかくにも、これは行けるんじゃないですかね?! 当初は、正直どこまで行けるかと思っていましたが、その予想を遙かに超えていましたね。 次回は楽々日なのでもう少し舞台が落ち着いて居ると思います(苦笑) 流石に初日。 結構いろんな所にバタバタ感が否めなかったのもまた事実。


そんな感じで、舞台がはけた後は遥ちゃんともども岐路につきまして〜。 で、翌日。 元々お買い物目的で出かけていた訳ですが、ここまで買い込んでくると這われながらかなり思い切った物だと思わざるを得ませんね〜。 ちょうどバーゲン時期だったってのもあるんですが、これでもか!!と、買いに走ってイヤ満足!!(笑) と、二人でほくほくとふたたぶ我が家へ戻ったわけです。 いい夏物も手に入ったし、欲しかったサンダルも買えたしね〜♪と、二人でうきうきしていたんですが・・・。
辞めればいいのにその翌日の本日・・・。 再び近くの少し大きな街へと出かける二人。 そんなときにこそ出会ってしまうんですよね〜(^^; これっ!と、言う物に(苦笑) いっつもは、高くて手が出せない鞄。 革でいい作りだったんですが、バーゲン掛かってて定価の1万5千円引き!!うっきゃ〜♪と、思った物の、前日の買い物とそれでも未だかわいくない価格に泣く泣く断念してきました・・・くっそ!! そんなもんなんでしょうかね?? はぁ〜。 
とは言え、この2日間でかなり大満足の収穫を得たのよしとしましょうかね?遥ちゃん(笑)

さて、次は今週末の舞台です!!